HOME主催者の方予約案内お申し込みの流れ

 

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    空き状況の確認とご予約

    予約の受付期間は以下となります。

    施設 受付期間 備考
    多目的ホール 3年前の同日から1か月前の日まで 利用日の前日から起算して、3年前の日から1か月前の日まで
    多目的広場 多目的ホールに準じる 多目的ホールと併せて利用する場合のみ申し込み可能。 センターとして駐車場に利用しなければ ならないときは、申し込み不可
    ときわホール 6か月前の同日から14日前まで
    会議室 6か月前の同日から3日前まで 利用日の前日から起算して、6か月前の日から3日前の日まで。 多目的ホールと併せて利用する場合は 予約期間は多目的ホールに準じます

    ※予約の解禁日となる『多目的ホールは3年先』、『ときわホールと会議室は6か月先』の予約受付については、8時30分から17時までに複数の申し込みがあった場合、翌日抽選を実施いたします。


    A)多目的ホール、ときわホールの場合

    本サイト上にて空き状況を確認します。

    施設の空き状況を確認する

    B)会議室の場合

    お電話または問い合わせフォームにて空き状況をお問合せください。

    アスティとくしま(徳島県立産業観光交流センター)
    予約受付電話:(088)624-5111

    問い合わせフォーム

    ※お電話でのお問合せ以外は、リアルタイムの対応ではないため、実際の予約状況と異なる場合があることをご了承ください。

    施設使用料のシミュレーションは下記をお試しください。

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    利用申し込みと利用許可

    アスティとくしま(多目的ホール、第1会議室~第4会議室、第1特別会議室、第2特別会議室、多目的広場等)ときわプラザ(ときわホール、第5会議室、第6会議室、展示ギャラリー)をご利用の場合、各申請書類のご提出をお願いいたします。

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    使用料のお支払い(1回目)

    1回目の使用料のお支払い額は施設によって異なります。

    施設 請求額 備考
    多目的ホール 使用料の30% 1回目の請求
    会議室 使用料の100% 会議室のみの使用は原則として一括 前納となります。

    ※利用許可書発行後、請求額を納入いただきますが、キャンセルの場合の使用料還付はできません。また、納入前のキャンセルでも、請求額の全額を納入していただきます。


    キャンセル・変更申請について

    キャンセルの場合はただちにご連絡ください。

    主催者の都合により、期日・規模・場所等を変更する場合、変更受付期限内であれば変更が1回限り可能です。なお、変更申請は使用料の納入後に手続き可能となります。

    区分 変更申請書受付期限 変更可能期間※
    多目的ホール 当初の利用開始日から2か月前まで 当初の利用開始日から1年先まで
    ときわホール 当初の利用開始日から1か月前まで 当初の利用開始日から6か月先まで
    会議室 当初の利用開始日から10日前まで 当初の利用開始日から6か月先まで
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    必要書類提出と利用計画打ち合わせ

    催物の内容に合わせて、必要書類の提出と打合せをお願いいたします。

    A)多目的ホールの場合

    【多目的ホールの利用計画について(リンク)】

    B)会議室、ときわホールの場合

    ※ときわホール内での飲食は禁止ですが、控室は可能です。また、ときわホールでの火気使用は固くお断りしております。

    • 飲食物持込届(様式第4号)
    • 危険物品持込み、裸火承認申請書(徳島市東消防署の様式)承認の写し
    • 仮設電気使用届(様式第5号)
    • レイアウト図面(会議室利用の場合のみ)
      会議等での使用に限りレイアウト設営サービスがあります。受付は利用日の1週間前まで。

    【各種必要書類 ダウンロード(リンク)】

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    使用料のお支払い(2回目) ※多目的ホールの場合

    多目的ホールの場合は使用料(2回目)を納入していただきます。

    施設 請求額 備考
    多目的ホール 使用料の70% 2回目の請求
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    イベント(準備、開催、撤去)

    準備、開催、撤去・清掃(原状復帰)

    会場の運営、設営、機器等の操作は基本的に主催者で行っていただきます。機器等の取り扱い方法の打合せ、会場の下見等は事前にお問い合せください。

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    当日精算(使用料の追加請求)

    追加備品、電気、水道、冷暖房、時間外等の使用料請求など、追加請求がある場合は当日精算となります。ご利用終了時に納入(現金精算)していただきます。